-
おり さま / 30代後半妊娠中(〜15w)
第1子の時からお世話になってます!
-
ちー さま / 30代前半妊活準備(妊活予定)
飲みやすく赤ちゃんのために続けやすいかと思います!
ゲンナイ製薬より ちー 様へ
ご負担なく飲めているようで安心いたしました。
毎日飲むことが大切でございますので、ちーさまの生活リズムの中の飲みやすいタイミングをみつけて、ぜひ続けてみてください。 -
りょさまからのお声/口コミ さま / 20代後半妊娠中(〜15w)
安心・安全ありがとうございます。
ゲンナイ製薬より りょさまからのお声/口コミ 様へ
安心していただけるという言葉がとても嬉しいです。ありがとうございます!
赤ちゃんを育んでいただく時期だからこそ過剰にまで安全面にこだわらせていただきました。
何かございましたら製品以外のことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。 -
なっちゃん さま / 20代前半妊活中(3ヶ月以内)
パッケージデザインがとても可愛いです。
ゲンナイ製薬より なっちゃん 様へ
ありがとうございます!いろいろなパターンを製作しこだわらせていただいた結果だと弊社デザイナーがとても喜んでおります!
なっちゃんさまにしっかりとお喜びいただけるようにしっかりと応対させていただきますので何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 -
篠宮さまよりのお声/口コミ さま / 30代後半妊活中(3ヶ月以内)
安心して飲むことができています。ありがとうごさいます。
ゲンナイ製薬より 篠宮さまよりのお声/口コミ 様へ
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
大切な時期にご飲用いただくサプリメントとして、安心・安全を第一におつくりしております。
これからもお体づくりのサポートをさせていただけますと幸いです。


ゲンナイ製薬より おり 様へ
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
引き続きおりさまのサポートをさせていただければ幸いでございますので、ご不明点やご相談などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。