お客様のお声お客様のお声

  •      
    • 製品満足度★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★★

    おちゃ さま / 30代後半妊娠中(16w〜)

    整体で勧められるまで知りませんでした。普及すると良いと思います!

    ゲンナイ製薬より おちゃ 様へ

    ありがとうございます!整体師の方にもぜひ、お伝えくださいませ。安全性やこの時期に大切な栄養素のみに絞って配合しておりますので私どももより普及できるように尽力してまいります!何かございましたらぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

  •      
    • 製品満足度★★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★★

    an さま / 30代後半妊活中(3ヶ月以内)

    2人目妊活中です。1人目の時は葉酸サプリを飲んでいたものの、詳しく調べず飲んでいました。妊活するにあたって安全安心のサプリを飲みたいと探した結果、プレミンシリーズにたどり着きました。時期によって必要な成分を分けてくれているのも助かります。
    みなさんのおかげで毎日安心して飲めています。これからもよろしくお願いします。

    ゲンナイ製薬より an 様へ

    プレミンシリーズをお選びいただきまして誠にありがとうございます。感謝いたします。

  •      
    • 製品満足度★★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★★

    1ya さま / 30代前半妊活中(3ヶ月以内)

    妊娠時期別というのに惹かれ買わせていただきました。まだ飲み始めたばかりですが早く次の段階へ移行出来たらいいなと思っています。
    しばらくの間よろしくお願いします(^^)

    ゲンナイ製薬より 1ya 様へ

    時期によって摂取すべき栄養素が変わることは厚生省からも通達されておりまして、ぜひ、1yaさまのお手伝いができればと考えております。
    何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

  •      
    • 製品満足度★★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★★

    0312さまからのお声/口コミ さま / 30代前半妊活準備(妊活予定)

    これからも良い製品を作ってください!!!

    ゲンナイ製薬より 0312さまからのお声/口コミ 様へ

  •      
    • 製品満足度★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★

    まろん さま / 30代後半妊娠中(〜15w)

    においを感じないのはとてもありがたかったです。1点だけ要望なのは、4粒より減らしていただけると嬉しいです。今後もお世話になります。

    ゲンナイ製薬より まろん 様へ

    お褒めの言葉をいただきありがとうございます。確かに、まろん様のおっしゃる通り少しでも粒数が減った方が良いですよね。
    現状ですとお身体にしっかりと栄養を取り込んでいただくためには今の粒数になってしまいますが、まずは少しでも小さく飲みやすくできるように鋭意企業努力を続けて参ります。

  •      
    • 製品満足度★★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★★

    ゆーりさま さま / 30代前半半年以内

    今後、産後も授乳期終了まで使用する予定です。
    有難う御座いました。

    ゲンナイ製薬より ゆーりさま 様へ

    こちらこそありがとうございます!妊娠中や産後などお体の変化やお子様の変化によって必要な栄養素は変わっていきます。産後の授乳時までしっかりとサポートさせていただきますのでお困りごとなどございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

  •      
    • 製品満足度★★★★
    • におい ★★★★★
      飲みやすさ★★★★★

    すみれ さま / 20代後半妊活準備(妊活予定)

    サイトが見やすく使いやすくとても好きです。

    ゲンナイ製薬より すみれ 様へ

    ありがとうございます!すみれ様からのお言葉はサイトをデザインさせていただきました弊社デザイナーもとても喜んでおります。
    何かご不明点やもっとこんな情報がほしいなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。